0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ひさしゅうございますね

麻雀

まぁ元気出せよセゲル

どうも私です。

しーないんのおはなし

最近はしばらくC9ばっかしてます。今度からユフィアマンって呼んでください。

☆集めに必死だしクォーツ集め必死だしpvp必死だしでやること多くていいわーマジいいわー

どっかのなんとかサーガとは大違い。ここ重要な

今のステータスはこんなかんじです。見た目はたろきゅープロデュース

狩り時

狩り

移動速度高めのコデス周回って感じ、てか戦場とかまだ出てねーし出すのだりーんだよ畜生

天属性って大気の力以外でまだ上げれんの? 教えてそこの変態

続いてpvp時

PV.png

色々黄色くてはいひとっぽくなってっけどこれ期間制だからな。知ってるってかやかましい

ボトムスのソウルを物防にして指輪変えてレジェンドオーク族って感じ。

いやまぁごく普通のアサシンなんじゃないですかね、知らんけど。

武器物理魔石と腰足の移動速度2%魔石入ってないからここ重要な(震え声

肩とかその辺の魔石は最後でいいや、金足りんし

なんたらってやつに一日中ユフィア走るっていうミッション課せられて毎日ユフィア回ってる

さっきプロユフィアマンとか言ってたけど、わーさんによると

「プロになったらトレロックが見えなくなるよ。」

らしい。

まぁ確かにトレロック全然かわいくないしな、仕方ねーわそこは。

ぱんどらさーがのおはなし

ぴーじぇーしーとかいう廃人の装備自慢大会(晒し引用)は気がついたら募集終わってたんでボイコットします

愛執で俺登録されてるのか知らんけどされてたら頑張りますでも多分ないです9割方ないです

出るとしたらジャガかロアで出るの? カラミで固定はあるけどジャガジェスタはないからそこ何とかしてね。

まぁいいやモチベはほぼ0。露店すら見る気しないしログインする気もない。

どちらかと言うと本スレと晒しを見て適当に気になったらINする程度

相変わらず元気だな晒しスレ。なんだかんだでちょっとずつ伸びてるじゃん。

でも最近運営の話ばっかしかしてないよね運営晒してどうすんのわら

運営の批判は本スレへどうぞってレベルだけ集金活動ひどいよねわかるよそこは

獣ストレートはやっちゃいかんってさっきまでゆかちとしゃべってた

いやゆかちだったっけあんま覚えてない誰かとはなしてた

そろそろほんとに終焉迎えるのかね、別にどうでもいいけど。

終わるなら終わるでC9に完全移住しますね、お疲れ様です


まあじゃんのおはなし

大体ゆかち俺セゲルで三人打ちしてるけどほんと楽に上がれるよね

嶺上開花とかバンバン出てこえーわ。北ドラやる時はちゃんと キタキタキタァ って言えよな

今日は負けかけたけど結局セゲルさん負け越しましたよね。僕は安定の2位よかったです。

もうひとりいたら4人でできるのになー でも俺たちとやってくれるもの好きなんていないよなー(棒



まとめ


晒しスレが続いていて何よりです。

しかしながら僕たち三人のお話がないのでちょっとさみしいです。でももう終わった人ですね僕たち。

スレ開くたびに思うけどパンドラサーガって全体的に、いや俺らも含めて

レベルが低いよね、今更かって

民度っていうのか知らんけど、まぁもうやってないしどうでもいいや。

釣ったりして楽しんでたあの頃はとても楽しかったです(泣

ラッシュcccccccccしながら花火していたあの頃、とても楽しかったです(寂

レイスとか未開のMOB大量に釣りながら本陣突撃して楽しんでたあの頃、楽しかったです^o^

たのしかったパンドラはもうなくなってしまいました。

くやしさとかなしさに耐え、ずっと続けるのもとても大切な事です。頑張りましょう。

まぁ俺はC9移住するけどね、お疲れ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

バイタルスラストッ

No title

貴様まさかバイタルスラスター…?

僕も君らも既に過去の奴扱い

No title

>>けつ

ほんとだよ、最近はもうC9と麻雀しかやってないよ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

みょんな事から

Author:みょんな事から
ファル連合 愛執のエインフェリア所属

メイン

みょんの事から 60lv アサシン
回避少なめ 筋>体>器>敏
フォックス切り
ラムセンスグルミコンセ型
名誉たまったらエクスクルード

サブ

右からセガール 60lv ベルセルク 血鎌
ナイト3点時→筋100 ディレイ40% クリ率9%
ヴィヤグラ時→筋110 ディレイカット無し クリ20%くらい

みょんな事かち 55lv アサシン
ステメインと同じ 技能はラムセンス切り
フォックスグルミコンセ型
二刀流ガロウズでオッスオスする予定

Acuvue 60lv ケイオス
全身グルミのドレインラッシュ型
右手闇短剣 左手撃短剣
ほとんど狩り用だけど。

UnderClass 51lv アサシン
昔連合来たすぐに作ったアサ
ステはバランス 回避200 攻撃200 命中180

TruAye 51lv クレリック

愛執のクレが欠席の時の非常用
ディレイ65% 知性100型
サクリ切り 後々取るかも

Avengers 54lv ジェネラル

これも愛執の盾欠席時の非常用
ディレイ73% 他適当
一番使ってないかもしれん

あとアサシン3キャラくらいほしい

借り物装備で走り出す~

賽銭箱

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニコニコ静画

最新コメント

崇拝してる人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

