FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン最弱

クラン最弱 クラメン募集ですよ。

現在アクティブメンバー4人 びかc アロエキス Aloisia

キチガイ4人でワイワイやってます。

決してガチクランではないです。ってかむしろこのメンバーでガチとか()

PK→積極的 狩り→あんましない、俺がレイスするくらい 戦争→でまくり さくらとよくPT組む

メインでは他クラン入ってるけどなんか萎えてきたからサブで入れて>< とか

私他国なんだけど最近つまんないから遊びに行っていいですか>< とか

モチベ上がるまで遊びに行かせて>< とか

全然大歓迎なんで みょんな事から にはよwisかメール、ってかスカチャ送っておk

そんな事はさておき

どうも私です。

最近萎えてきてるのは実は私の方でしてね

他国に遊びに行こうかなー って思ってたり。

決して完璧な移住じゃあないですけど他国の人と仲良くなりたいーとか

他国でPK行って王国の人と戦ってみたいーとか

あるわけですよ。

んでんでんで

さっき暇だったんで適当に垢作って連合と帝国の雰囲気見てきたけど

帝国も連合もBGMがなんかかっちょいーと思いましたまる

まぁこの時間に人がいるわけもなく

リープとか砂漠とかの国奥行ってお散歩してきました。

連合の国奥が狭かった。以上


次、鍛錬のお話

最近クラメンの鍛錬成功率が高い。

そして俺の鍛錬成功率は低い。

おかしくね?

今日ちょっと配信とか無しで内緒でアジェイル叩いてみました、気の迷いで。

+6.png

デスヨネー

SS無いけどサジェス+6足も燃えました^^ 今+4ッス^^

ここ一週間で燃えたもの 

アジェ胴+6 アジェ腕+5 アジェ頭+5 アジェ腰+6 アジェ足+5 サジェ足+6 ハインドレク腰+4 

獣爪+5 虹爪+6 バリアント胴+6 フォルニッド胴+5 セラピーシールド+5 ノスフェラ杖+5 

そして今日撃杖+6→+7で燃え尽きました^^

武器は全部救済無しで燃え尽き、防具は無駄に残りました。そしてフォルニ+3が5mで売れたラッキー

クラメンとかエッグメンに内緒で叩いたらあかんね

配信とかしてたら燃えてもその場のテンションとかノリでなんとか乗り切れるけど

一人でやって燃えた時の悲しさっていうか萎えっていうか

それがハンパねーーーーーーーーーーーわ!

1週間で金槌代だけで50mくらいなくなりました。正直だれかとノリで叩けばよかったと後悔

50mとか撃杖買えたじゃないっすかーやだー

そんでもってやっとできたのがコレ

medhureisu.png

気持ち悪い見た目のあの盾です。

強いよねこれ、ジェネで愛用してます。

けど売ります、金ないんで、貸して欲しい人いたら貸しますのでwisよろ


戦争のお話

最近更新してなかったからSSあんま撮ってなかった。

413廃都

エンバフマルモリで加工してみた4/13廃都

加工アサに純粋に戦って貢献勝つ村雲さんすげぇ

ハクさんが復帰したらもう覇王取れるチャンスマジで無いんで

来週あたりシャシャシャーっと覇王とりに全力加工します^^

どっか加工して欲しい塔会ったら戦争中俺にwis

rem.png

ついでに貼り。れむちゃんのカッコヨイダロー装備

上半身ナイトに腰アドミラルにするとひっどい。エルフだと得に  メモメモ

そうそう、今ブログの記事書いてる途中に

俺の住んでるマンションの駐車場の横の柱に車が突っ込んで事故起きて警察とかめっちゃ来てるはwwwwww

おらしーらね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

カッコヨイダロー!
人間♀にしちゃおうかな・v・`

No title

れむちゃんはエルフってイメージがでっかいなぁ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

みょんな事から

Author:みょんな事から
ファル連合 愛執のエインフェリア所属

メイン

みょんの事から 60lv アサシン
回避少なめ 筋>体>器>敏
フォックス切り
ラムセンスグルミコンセ型
名誉たまったらエクスクルード

サブ

右からセガール 60lv ベルセルク 血鎌
ナイト3点時→筋100 ディレイ40% クリ率9%
ヴィヤグラ時→筋110 ディレイカット無し クリ20%くらい

みょんな事かち 55lv アサシン
ステメインと同じ 技能はラムセンス切り
フォックスグルミコンセ型
二刀流ガロウズでオッスオスする予定

Acuvue 60lv ケイオス
全身グルミのドレインラッシュ型
右手闇短剣 左手撃短剣
ほとんど狩り用だけど。

UnderClass 51lv アサシン
昔連合来たすぐに作ったアサ
ステはバランス 回避200 攻撃200 命中180

TruAye 51lv クレリック

愛執のクレが欠席の時の非常用
ディレイ65% 知性100型
サクリ切り 後々取るかも

Avengers 54lv ジェネラル

これも愛執の盾欠席時の非常用
ディレイ73% 他適当
一番使ってないかもしれん

あとアサシン3キャラくらいほしい

借り物装備で走り出す~

賽銭箱

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニコニコ静画

最新コメント

崇拝してる人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。