1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ウィローの要請

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

top↑



配信



Live stream videos at Ustream

わし昨日誕生日

お久しぶりですわしです

ブログ更新は約1ヶ月ぶりということですが

この1ヶ月はキャラ育成がはかどりました。

↓クリック↓

くっそわろた

俺のブログのアクセス数が1万超えてんだけど

何が楽しくてこんなの見てんだよ
  • category:C9

ご無沙汰

仕事の休憩中暇だし執筆しちゃう

最近のc9はシャドウとアサでタゲ取りを練習してるよ

一分くらいなら取れるんだけど集中力切れて結局リパに頼んじゃうよ

某ブレマスさんが上げてるタゲ取り動画を参考に 柱ぶん回しの火の玉をデコイ、突進方向にシャドウダッシュ。

超簡単でわろた

でもゆかちがパソコン死んでてタゲ取りきついからわしがリパ使ってタゲとるのもやってる
リパ簡単すぎわろた

あ、レントP防具は揃いました
結局売り少なすぎてトップス100mボトムス80mで買い散らかした。

ブレスレットを余ってた超越で+5にしといてアブラモリングつけて物防15000
なんか昔の万越えはすごかったけど、いまとなって簡単に超えるよねびびったわ。

トップスとボトムスは+6にしといた

アリーナ火力を5500にしようキャンペーンが俺の中で開催されており
現在いまだに完成してなかったGソウルを作り上げてます。
トップスをクールタイムから物攻に、足腕を力増加に。
テルティスまともなの購入できたらリング+7にして 他どこで上がんだろわかんね
クリどうにか出来るならエゴストーンかましてもいいかもね。出来ないけど。











なんとかなるべ。

パソコン買ったしわし大満足

わしじゃよ

割とどうでもいい情報だけどパソコン買い換えました。 前のPCは寝転がって動画見る用として活躍してます

スペックは

OS windows7 Home以下略
CPU インテル Core i7-4790
メモリ 8GB
SSD120GB HDD2TB
グラボ GeForce GTX760
ケース IN-WIN GR-ONE 黒いの

ざっと簡単に書くとこんな感じ

そこまで良いスペックじゃないけどまぁC9とかやる程度には十分だよね。


あぁそうだ、わし最近C9またやってる

基本シャドウメインでやっててぜんぜん狩りしてないけど、シャドウの狩りだるいよね。

普段アサシンで回ってるから割と本気でおそいしだるいよ

テルティスとかも買いなおししたいから金策しないといけないんだけど、いつのまにかウェブマネーで妥協してるわし

ダーツ結構まわしたけど骨董品とそんくらんしかでないよ

ラブコインも一日わすれたよ、もうやだこのゲーム


てか火力上げたいけどこれ以上かえるとこあるのかな

防具65Pにして守護変えてとかあるけどアドレナリンエースお気に入りだから割と変えたくない

堅くするのはテルティスつけりゃどーとでもなるだろうどうせ

あとはコンボを見直して火力上げるくらいだろうか

スパイラルいれるコンボは9割方成功するからまぁいいんだけど普通のコンボ落とすんだよね困る

これ

ちなみにこれアリーナステ 54レベ時代に負けまくって戦跡ひどいことなってるけど気にしないで

なんか見直すとこあったら教えてくだし じゃあの

プロフィール

みょんな事から

Author:みょんな事から
ファル連合 愛執のエインフェリア所属

メイン

みょんの事から 60lv アサシン
回避少なめ 筋>体>器>敏
フォックス切り
ラムセンスグルミコンセ型
名誉たまったらエクスクルード

サブ

右からセガール 60lv ベルセルク 血鎌
ナイト3点時→筋100 ディレイ40% クリ率9%
ヴィヤグラ時→筋110 ディレイカット無し クリ20%くらい

みょんな事かち 55lv アサシン
ステメインと同じ 技能はラムセンス切り
フォックスグルミコンセ型
二刀流ガロウズでオッスオスする予定

Acuvue 60lv ケイオス
全身グルミのドレインラッシュ型
右手闇短剣 左手撃短剣
ほとんど狩り用だけど。

UnderClass 51lv アサシン
昔連合来たすぐに作ったアサ
ステはバランス 回避200 攻撃200 命中180

TruAye 51lv クレリック

愛執のクレが欠席の時の非常用
ディレイ65% 知性100型
サクリ切り 後々取るかも

Avengers 54lv ジェネラル

これも愛執の盾欠席時の非常用
ディレイ73% 他適当
一番使ってないかもしれん

あとアサシン3キャラくらいほしい

借り物装備で走り出す~

賽銭箱

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ニコニコ静画

最新コメント

崇拝してる人数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

